人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょ~へい、ヘ~イ!!

意味なし!!


さぁ先日のこと、我が家にブルーレイなるものがやってきました。

機械にはめっぽう弱いボク、なんのこっちゃさっぱりわかりませんが・・・

と、とにかくだ、こいつがあれば最高の矢沢が最高の状態で見れるらしい。。

見れるんだろ?

シャバダバかぃ?


運良くちょうど今日からBSで「東京JAZZ 2008」が始まりました。
録りまくりだ!なんでも押し込め押し込め!

ラストのデビッド・サンボーン・・・のバックのドラムの人、めっちゃかっこええッスわ!!
いっそ体重を倍くらいにしてドッシリ構えようか、なんて思っちょります。


にしても、地デジはBSの番組が充実してますね。
毎日どこかで音楽or旅の番組があります。
特にザ・世界遺産系が豊富でたまりません。
とりあえず録る。
人生でいちばんテレビを見てます、きっと。

秋の夜長にテレビ、、いと悲しきかな

みなさま、寒いので風邪ひかないように。。。


アクォーース!!
by Matu-KAZE | 2008-10-07 02:01 | つぶやき