人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてました

忘れてました。

ボクはそんな星の元に生まれたんだって。。。


寒い日はあったかいうどんが食べたくなります。
ラーメンより体にやさしそうだから。

コシのある麺と透き通った出汁に癒される。

トッピングのたまご天をひとくち、ふたくち、みくち・・・ガリッ!!


あぁ、そうでした。
油断してました。
殻が入ってないわけないじゃない。。


その昔、土曜日の朝は「サンドウィッチを食いながら旅サラダを見る」のがステータスの時代がありました。自分の中で。。

朝イチで近くのナントカハートでたまごサンドを買うわけです。
・・・ガリッ!
2個入りのを、ひとつ食べてひとつは家族の誰かにあげる。
自分が食ったほうだけ"ガリッ!"
面白いので長期にわたって数えてました。
11個に6個ガリッ!いったところまでは覚えているが・・・以来食わなくなったもんなぁ


そしてちょっと調べものをしに何年かぶりに図書館に行ったら、、、休館日。
そうだよなぁ、空いてるわけないよなぁ。。。


もうな~んも信じねぇんだ