人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「星に願いを」に「願い」を

日本の風ワンマンライブまであと1週間になりました。
視聴コーナー・・・「ホシニネガイヲ」、聴いていただけたでしょうか?

昨日、新しい音源(仮)ができまして、それを聴きながら青森に行ったわけです。

たづろーさんのベースを選んでいる間、ボクはヒマを持て余してました。。
だってドラム関係ってどこ行っても少ないからね。

ブラブラしてたら先日のタモリ倶楽部を思い出しまして、レコードを見に行ったんですね。

そしたらけっこう人がいるんですよ。

ご存知○○マニアマニアのボク。

レアなレコードを探してる人を見て「いいなぁ」思うて楽しんでました。

自分も面白いのを探そうとガッツリ手に取ったら、
最初の束の中に、エライ昭和の雰囲気を醸し出したジャケット発見!

タイトルはなんと「星に願いを」

・・・新曲?

タクロンとたづろーを見ると真剣にベースを吟味していたので、何も言えず・・・
「星に願いを」をそ~っといちばん前に出して帰りました。

売れればいいですね。

「星に願いを」も「ホシニネガイヲ」も・・・


そんな想いから、、「星に願いを」に願いを込めてきました。
by Matu-KAZE | 2008-09-07 02:32 | つぶやき