人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッカに・・・

明日はひさびさライブしに、仙台に行ってきます。

バニーちゃんのメッカ、仙台にね♪

いつの日だったか、ライブ後の打ち上げで居酒屋へ行ったとき、
通り道にあったお店にバニーちゃんがいたんです。
田舎もんのボクは、ガラス越しではあるが人生初のバニーちゃん目撃でした。

しかも店の中にはまだバニーちゃんがウヨウヨ♪
「きっと仙台はメッカなんだ!!」
どうよ、この勝手な思い込み。。。

でも思い込ませといて。。 


そんなのどうでもいいんだ、会いたいだけ・・

いやいや、ちゃうちゃう!


心配なのはGWだから渋滞してないかってことと、
ガソリン代がいくらかかるのかってこと。

わたくし事ではありますが、30日にガソリン入れそびれまして。。
0時過ぎるといっせいに値上がりするんですね。。
思い出した頃には時すでに遅く、タッチの差で間に合わず!

それが非常に・・

くやしいですッ!!


昨日なんて、走ってる車はみんな満タンなんだよきっと。
これまででイチバン道路に負担がかかった日だ。

ガソリンスタンド閑散としてたもん

そのなかでひとりで給油してる姿なんて・・・

テンションは特売日じゃ、コラッ!



ということで、明日はがんばります。

道中レポ、あるかも。
by Matu-KAZE | 2008-05-03 03:26 | つぶやき