人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら舞い…イェ♪

さくら舞い…イェ♪_f0034729_1711652.jpg

昨日、弘前公園に行ってきました。
もう満開といって良いでしょう。
いつもよりかなり早く、確実に温暖化が進んでいる…‥、とでも言うのだろうか。

改めて弘前の桜はすばらしいと思ってまいましたわ。一年で唯一、アホほど人が集まるわけだ。
しかしまぁ、改めて城はしょぼい┐(´~`;)┌

高校時代、公園のとなりの学校に通っていたにもかかわらず、一度も桜祭りに行ったことがなかったボクにはとても新鮮です。
かわいそうって言うな!
歳が歳だけに、団子より花になってきました。
昨日の月は気持ち悪いくらい赤くて、それがまたなんとも言えない雰囲気でしたよ。

あいにくデジカメの電池を切らすという、写真家としてあるまじき失態をさらし、携帯で撮ったため画像は残ってませんが…‥

近いうちにリベンジを。

写真家マニアとして…
by Matu-KAZE | 2008-04-22 17:01 | つぶやき