人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとっ♪

カエラ風に言ってみましたが、、、
改めましてみなさま、たくさんのメッセージありがとうございましたm(_ _)m

昨日わたくし誕生日でして、ダンディ無事に2×歳を迎えることができました。
みんなどこから情報を仕入れてくるのかしら。。。?
駅裏の情報屋か?


さて、さかのぼること3日前、
ダンディ姪っ子が誕生いたしまして、めでたく叔父さんになりました。
そして昨日またひとつ歳をとり、ただのジジィになったわけです。

ジジィはふつうに仕事して、ひとりで飯食って、スタジオはいって練習するというふつうの日を送りましたよ。
かわいそうと思うかもしれませんが、ジジィクラスになるとこんなもんでしょう。。
たしか去年も練習してたし、その前はナポリだし、その前は東京、その前は・・・

たかだか365日のなかの一日で、ふつうに過ごせりゃいいや
・・とジジィは思うが、
たかだか365日のなかの一日だけども、たぶん一年でイチバンありがとうと言う日だろう。。
だから記憶にも残ってるんだろうね。

いや、残らなくてもいい。記憶も形も残らなくていい。
だからプレゼントは現金で。


ボクの好きなBirthday Songは
坂本サトル「Happy Birthday」

Happy Birthday
友達に忘れられていたら 代わりに君にこの歌を・・・

 
by Matu-KAZE | 2008-04-16 13:34 | つぶやき