人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローな夜でござぁ~した

キャンドル、ナイトが、ガラスの#%★にはひヘへに~でぃむぅ~・・・

ふるッ!・・・ということでね、昨日の「100万人のキャンドルナイト」は楽しかったぁ。
やっぱ野外のアコースティックライブは、トラックの荷台かパチンコ屋の前にかぎるね。

わざわざ遠くから来てくれたお客さま、たまたま来て足をとめてくれた方、そしてスタッフの方々、ありがとうございました。あれだけのイベントを行うのは本当に大変だったと思います。
きっと昨日の酒はうまかったでしょうね。

ロウソクに囲まれながら風の歌を聴いて、それぞれになにか想うことがあったならこれ、ええやんね。

これにて"ライブ強化週間"終了、と。

よっ!


それで気が緩んだのか、もしくは野外で寒かったからか、はたまた帰りに食ったラーメンであたったのか・・・原因は定かではではないが昨日の帰りからどうも体調がよろしくない。

お腹が。。。

あまり汚い話はしたくないのできれいに野球に例えます.
むかしむかし、あれはボクがまだ小学生の頃、中日ドラゴンズに"ゲーリー"という選手がおりました・・・・・おしまい。

というわけで、一日にして激やせしました。

痩せたい方は一緒にラーメン食いにいきましょう。
ビリーよりゲーリー!




おやしみなさ~いZzzz。。。