人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく

今日こちら東京ぽかぽか陽気で、日差しがまぶしくて暑くて目が覚めました。でっ、出かけなくては!そういえばデジカメが欲しいんだ!電気といえば秋葉原!まっ、そう考えるのは素人ですよ。ふっ、甘いな。…というわけで行ってきました、秋葉原♪やっぱ電気屋いっぱいあるわ~。とくに安いというわけじゃないけど品揃え豊富ですわぁ、売るほどある!街角にメイドさんいるいる♪ いろいろ回って値段チェックだ!…が、おっさん現象なのか?見た目全部いっしょやん?コレってさっきの店のと同じ機種なん?古いのとどう違うの?だいたい「機種」っていうの?せい!せい!もういい(`□´) …で、結局買わず。な~にしに行ったんだか。
by Matu-KAZE | 2006-01-26 23:34 | つぶやき