人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘の・・・

仙台から何夜か経ちましたが、今さら書きましょい。
たづろーさん、支部長、生きてますか?

"バカは風邪ひかない"とはよく言ったもので、さすがの風邪菌もバカの体には入りたくないらしい。
だってボク、元気ですもん。

しかしまぁ、移動ってこんなに疲れるもんだっけ?
歳というのは恐ろしいものです。
そして仙台に着いて即リハの即テンパイ、と。

こりゃ、いかん!
とりあえず「不安の種」(拓論の一旬参照)を読破し、みんなが車で撃沈してる間に、集中力を高めるためにひとりヴェローチェにひろみです。いや、加藤です。
あま~いカフェラテを飲んで体力も回復。
やるぞ~! のび~のび~、といくぞ~!


そして気になるライブの内容はと言えば・・・正直わかりません。
気持ちは込めましたよ。
伝わったかどうかはわかりません。
難しいことはよくわからないので、最終的にはだいたい感情論になります。

それにしても、ヘッドを交換したばかりというタムの音がよくてですね、なんとなく打面もやわらかい気がして、叩いてて心地がよかった。さすが、絶妙なチューニングでした。勉強になります。
対バンの方々もね・・・すごかったッス。
世界観というんですか、それぞれ自分達のバンドの魅せかたを知っているというか。。。
ぼかぁ~まだまだ足りないことばかりですわ。

今回もennスタッフの方々にはたいへんお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m