人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラオラオラー

本日も練習を終えまして、明日に向けてのCD作りに精を出しておるところです。

明日は風人様の活動休止LIVE。
風人はホントにいいバンドですよね。演奏はうまいしLIVE企画したり県外行ったりと、自分よりぜんぜん若いのに、すごいなと日々思っておりました。
部屋でパソコンでカタカタとこれ書きながらね、ポテチつまんでは"しょっぺぇ~な、これ!"などとグダグダひとりごと言ってるやつとはえらい違いですわ、まったく。
それにしてもしょっぺぇ~な!

というわけで、明日はマグネットに。

あの~、わたくし頻繁に"明日"とか"今日"とか使ってね、日にちがズレてますけど、
"寝るまで今日"だということでご理解くださいm(_ _)m

そのことを踏まえて・・・明日はラジオもありますね。
わたくし極度のあがり症で、それを隠すために普段から顔青くしてるんですけど。明日はねぇ。。。
マイクが怖い。

・・・だが、

ここでアドリブの利かねー奴は

勝てない
by Matu-KAZE | 2007-03-04 02:42 | つぶやき