人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れちゃんでした

仙台ライブ経てぇーーーー・・っということでね、毎回ライブの後にいちおう書くけども内容にはほぼノータッチのこのコーナー。

今回もいろんなことがありましたが・・・

さっ、誰が何について書くのかな?

ふつうに書いたらたぶん内容かぶるよ。

じゃ、じゃ、じゃあ、わたくしがおおざっぱに説明しますと、
まず高速がアレで、降りたら降りたでまたアレでさ、まぁなんとか着いたんだけども、近くでAセット食ったらお腹がアレになってね、トイレに入ったら前回に引き続き電気がアレで、それでもってミニストップの前のアレが今日イチだった・・・と。

ライブ前の流れはこんなもんですか。

先ほどビデオを見て粗探ししてたんですが、自分あいかわらず動きがキモイ。
まぁキモイほど動いてもないんだけども、照明に助けられてる部分が多々見受けられる。

珍しくシネアの音は良かったと思うんだけども、そのへんはどうかね?
しかしいい場面で得意の"カツッ"っていうミスショットを惜しげもなく繰り出すこのサービス精神!この気持ちは忘れずにいこう!


それにしても仙台はよかです。
ennのスタッフの方々、いつもありがとうございます。
対バンのみなさまも、お客さまもありがとうございました。
それとシカル君ありがとう。



よし、シマったな。

寝るべ。