人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっこいち!

もっこみち!

・・っはい、土曜日から日曜日にかけての足湯LIVE、お疲れ様でした。

場所が場所だし、嵐だし、どうなることかと思いましたが、みなさん最後まで残ってくれてありがとうございました。
自分は出番が来るころには目も充血していましたが・・・
それでも伝承工芸館の従業員の方々は、ボクらとは比べもんにならないくらい大変だったと思います。東MAXさんだってトイレに行く時間さえなかったはず。本当に感謝感謝ですm(_ _)m

いちおう"足湯LIVE"ということなので、空いた時間を利用して足湯に入らせていただきました。

あら、不思議!こんな極寒のなかでも足湯に入ると体がポカポカと・・・・なりませんでした。
素人さんはやめたほうがいい、風邪ひきます。
あいにくボクは風邪のひき方を知らないので大丈夫でしたが。

あのね、この部屋のストーブと一緒でね、出てるお湯は熱いんだけど入るとぬるいんだよね。
背中を当てると焼けそうなくせして、ちょっと離れると足元がスースーするしノド乾くし・・・やっぱ温風はまいな。


さて、文章だけダラダラと読みにくい日記になってしまいましたが、

とりあえず「やっぱり温風は"まい"」ということで話がまとまったので、今日は寝ましょうZzzz。。。