人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところ

なぜかトッティも疲れております。昨日イタリア戦をみていて、トッティが出てくる前に寝てしまいました。得意の歯磨きせず、電気つけっ放しのジャーマンです。W杯の時期は歯医者さん稼ぎ時でしょう。日本が決勝トーナメントに出てたら日本VSイタリアが見れたんだね。イタリアで初めて買った新聞の一面がトッティだった。新聞は一番安い教科書だ。読んで言葉を勉強しようとしたがダメでした。ダメ人間でした。ただ、はっきり覚えているのは見出しがダジャレだったってことだ。そのトッティが決勝ゴール!次も決めてくれ、次こそは見るから! ところで、疲れているのは先週いろいろあったからかな?いちばんはやっぱりタクロンとさっちゃんの披露宴でしょ、次にアレもあったなぁ~・・・披露宴、そして忘れちゃいけないのが披露宴。この三つのイベントに全力投球で日記書けず、歯磨けず、電気消せず(^^;) 敗因は頭痛によりあまり酒が飲めなかったことと、酒を飲んだことによって薬が飲めなくなったことだ。とにかく、おめでとう! 
by Matu-KAZE | 2006-06-28 00:49 | つぶやき