先日、引きこもって本を読んでいたところ、、

”間”についての軽く触れてる部分がありまして。。。

”間”って深いぃのな。

ちゃんと意味がある。
意味をつくる。
意味を伝える。
意味を読み取る。
無意識に、意図的に・・・。


そんなことを考えながら眠りにつくと、登場したのは内村光良。

互いに日常で気になってる”間”を紹介し合うという、なんともテレビ的な夢の始まり。

「はいッ、この時のこの”間ぁ!!”」

・・・という具合にして、あのウッチャンを、立てなくなるくらい笑わしてやりましたよ!

もうグラサンがズレてズレて!

圧倒的な勝利やった!
[PR]
by Matu-KAZE | 2009-02-28 01:49 | つぶやき
キライ!

百害あって一利なしやな。。


雪のことです。


あっ、おいしい水が飲めること・・・か?


雪でのろのろ運転の中、ボケぇ~っとしていたのだが・・・


家から職場まで約9キロの道のりに、

ルートにもよるが、最多で37コの信号がある。

約243mに1コの割合だ。


・・・信号密度たかくねぇ?


しかも寒いせいか、
CDは聴けないしラジオも途切れ途切れ。。

眠いけどもリポDは効かない。


この時間って・・・


やはりシティ派は電車やな
[PR]
by Matu-KAZE | 2009-02-18 23:49 | つぶやき
キーボードで「う」と打ち込むと、

最初の候補が「うぃ~し」なので

そのままタイトルにすることが多々ある。

さて、

土曜日はひさびさに

マグネットでライブ観戦。

豪華な出演者!

なつかしい人たち。。。

企画者のmomoちゃん、がんばったね。


みんな大きく大きく見えたよ。

進化し続けている。

ウタのチカラってすごいのね。


その後、
ひさびさにオレカンのブルースセッションに参加しました。

急だったけどスティックを携帯してて良かったぜ!

たまたま見に来てたレコスイッチと戯れ、
セッションで惨敗し、
吹雪のなか帰路につきました。。


まぁ、こんなもんだろ
[PR]
by Matu-KAZE | 2009-02-10 01:03 | つぶやき
先日NHKで
「T-SQUARE 30th コンサート」やってましてん。。

T-SQUAREの歴代メンバーがぞろぞろと・・・
ステージの上に15人。

ドラムセットがずら~っと5台

そして、、それが見事にシンクロ

順番にドラムソロをやるとこなんて、フォ~!!
圧巻でしたね


イッツエキサイティング!!


よし、決めた!


今度からビシッと、、シャツの襟を立てよう。
[PR]
by Matu-KAZE | 2009-02-03 02:54 | つぶやき