f0034729_0372365.jpg今宵は酒を・・・

フランスの発泡酒
「クローネンブルグ ブラン」

この白く美しいビンに青と赤、、
いかにも おフンス

なんかレモン果汁とか入ってるらしく、なんとも爽やかで非常にマズッ・・・独特な世界観です。。


今日はひと口で終わりましたが、これも現地で飲むと美味なのでしょう。

まぁまぁ、ネタになるならこれもまたおいしい。。

逆にネタのためなら酒や!酒ッ!
酒もってこーい!!

日本にある酒ぇ~、みんなもってこ~い♪
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-06-28 00:46 | つぶやき
遅くなりましたが、24日無事に仙台に行った・・・だけで帰ってきました。

タンクさんおめでとうございます。
そして呼んでくれたのにごめんなさい。
来てくれたお客さんも来る予定だったお客さんもごめんなさい。
急遽ピンチヒッターで出てくれたイワサキさんありがとうございます。
「いいよ」って言ってくれてありがとう。。

客席から見るステージがあんなに眩しいとは思わなかったよ。

次回はがんばります。


しかしまぁ、ひさびさの運転は辛いものがあったね。
まさかリポDに続き、ユンケルも睡眠薬だったとは。。。
眠眠打破は試したことないが、これ飲んでもたぶん眠眠だはぁ~・・

だれか眠くならないエエやつ知ってたらおしえてください。

あだしだったら寝させてあげない♪っていう人も募集してます。


さて、今回の調査でわかったこと、、
仙台のドン○ーでは何分かおきにカッコーが鳴く。まさにびっくり!
ルンバ○ンバのマドラーの鈴がない(ボクだけ)
帰り際に店員に蹴られる(ボクだけ)

エエ街です。
[PR]
さて、数時間後に仙台へ向けて出発であ~る。

練習でカホ~ンの弦さんがキレだしたので、
なんとか機弦なおそうとがんばったのですが・・・
最終的に逆ギレしてやった。
こっちから切ってくれるぜバカヤロー!

毎度ながら、なかなかどうしてうまくいかないものです。

まだまだだねぇ、切っても切れない関係には・・・

カホンとボクとの生活を赤裸々に綴ってみました。


待っててね、大都会仙台。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-06-24 02:35 | つぶやき
逆から読むと、ひのるまのひ

おしい


今日は非常によい天気です。

野外でやりたい気分ですが…

野外で一杯やりたい気分ですが…


マグネットでお会いしましょう
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-06-21 12:16 | つぶやき
2日連続で見てしまいました。

最近、自分の中でヒットしてます。




これを3分おきくらいに言ってまわりたい。





突然の沈黙に・・・

ワ ン ナ ビ !!





CM後の一発目に・・・

ワ ン ナ ビ !!




人ごみで急に・・・

ワ ン ナ ビ !!




悪く思わないでください、

ボクの車はダ○ハツですから。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-06-15 01:36 | つぶやき
早くもイチニチが終わってしまいました。

今日は太陽サンッサンッのええ天気でした。
仕事は休み。
行くとこも金もないし、ロクなもんじゃねぇ日でした。

不本意ながらニート生活から脱出しまして、だいぶ生活のリズムが出来上がってきたようです。
目覚ましをオフにして眠っても、78時には急ッに目が覚めるんですねぇ。。。

人の体はたいしたもんや。

さて、話かわりまして
最近は事件が多いですね。

テレビを騒がしてるAKBのアレもそうだし、
地元でも強盗があったらしく、聞き込み調査のため警察が検問していて連日の滞です。

昨日は夜の11時~12時くらいに止められました。

そして13まできたところで、勢いがなくなってきたので寝ます。






そういえば、13ッ日の金曜日ですね。。。


14は土曜日でぇ~、15ぉ~は日曜日、と。

16は月曜日だからぁ・・・・
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-06-13 04:09 | つぶやき
ひさかたぶりです。

月日の経つのは早いもので、ひとつまばたきしたらもう一週間経ってました。

体調はすこぶる・・・良くないです。
腹痛3日目に入りました。
そろそろ生まれるんじゃないでしょうか?

腹痛歴10年、大ベテランのわたくしの見解は・・・
"胃"ですね。
寂しさが胃まで達した、ということでしょうな。

バスドラからのハイハットオープン
鈍ッ、痛ぅー

とりあえずドーピングしました。
どこのかわからない無メーカーの胃薬。。

この胃薬の結果しだいでは、
もしかしたら明日ホスピタることも・・・・


ところで明日、「平成の名水百選」というのが発表されるそうです。

これを訪ね歩く旅なんてのもまたいいじゃないですか、ねぇ♪

はたして百水のうち何水でお腹をこわすのか。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-06-05 00:37 | つぶやき