ひのまる大合戦、無事に終わりました。

来てくれたみなさま本当にありがとうございました。。

うれしくて気合入りすぎて前半でバテバテでした(^^;

ボクらの間では栄養ドリンクを飲むことをドーピングと呼んでますが・・・

ここは一発、リポD飲むでぇ!!


次もがんばります!


ゴンザレーーースっ!!


旬やなぁ
[PR]
今日、運転中に小学生とそのオトンが走っている姿を見かけました。

小学生ってあんなに速く走れるんだ!

完全に嫉妬しましたね。

彼が輝いて見えました。
ボクにないものを全部持ってる気がして・・・

未来があるっていいいよね。


さて、ライブの前日にあまりネガティブなことは書きたくないのでこのへんで。。

ちなみに、たづろーさんはネガティブの反対はアクティブだと思ってます。


明日はひのまる合戦

なにかが起こる

カミングスーン
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-05-24 02:34 | つぶやき
なんとなく、、クリスタルではなくてビールを飲んでます。

ひさびさです。

2月のフラスタの打ち上げ以来でしょうか。。。?

おいしくないねぇ~・・・

ひとりだからか。。
単にマズイだけなのか。。
それとも雰囲気なのか。。。


これが雰囲気だとしたら・・・


ビールってものをおいしくするにはやっぱり、イメージは都会の片隅にある薄暗くて狭いバーですよね。

床は教室の床みたいな古びた木、または石畳だ。
どう考えても歩きにくいものでなければならない。。
温かいオレンジ色の光とレンガの壁。
周囲からは何語かわからない言葉が聞こえてくる。
ボクはでっかい樽をテーブル代わりに、見たこともないパッケージのビールをあおるのだ。
もちろん瓶ごと。

でも瓶は飲まない。

カレーは飲む。


これがビールをおいしくする方法、いや妄想です。

他にも、いろんなものをおいしくする妄想がありますが・・・
長くなるのでこのへんで..m(_ _)m
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-05-23 02:29 | つぶやき
どーも寝るときの体温調節がうまくいかない今日この頃です。。

脱げば寒いけど着ると暑いし。
いろんなパターンをためしているが…

半袖を着てフトンをかけるか、スウェットを着てフトンをどかすか、スウェットとフトンをきて窓をあけるか…または、おでこが福田総理でアゴが井筒監督か、顔が井筒監督で口がIKKOか…

むずかしい問題です。

まっ、いずれにせよ季節の変わり目は注意せねば!

毎年のように言いますが、冷やし中華を食った日から夏スタートです。

先日、わが家の冷蔵庫に完全に賞味期限が切れた冷やし中華がありました。

食うか食わないか迷ったあげく、結局は食わなかったのですが…

季節の変わり目ですねぇ~
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-05-20 07:21 | つぶやき
しばらく放置してました、すんまそん。

…が、ネタなし!

気分が浮いてるときにまたクドクド書きますわ。

まっ、なかなか浮いてこないし浮いた話もないけど。


もう少しあったかくなったら、プチな旅に出て「まっつん見聞録」やりたいなぁ思とります_(._.)_


さて、早よ寝なっ!

もう朝刊届いたでぇ~コレっ!
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-05-17 04:02 | つぶやき
今日はひさびさに、いやはじめてかも。。

まじめな話をしようかな、と。

最近なんだかバタバタしてて、新聞にもテレビにも目がいかなくなってました。
ザ・社会人として、世の中の動向を知らないなんて。。。
なので、今日は集中してテレビを見てたんですが、、

まじめな話・・・


少林拳を身につけたい!!


・・と、思いました。

誰かおしえてくださ~い


あれがあったら
もうちょっと強くなれそう。。
もうちょっと自信が持てそう。。

試合中に
「20年間言ってなかったが、心底惚れてるよ」
とか言えそう。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-05-10 02:24 | つぶやき
あっ、どうもおひさしぶりですm(_ _)m

今日どっか出かけようかと思いジーンズを穿いたら、ほれっ
f0034729_2465067.jpg
先日の仙台ennでのライブのパスがまだ貼ってありました。

というわけで、たいへん遅くなりましたが関係者の皆様、ありがとうございました。
仙台でライブができるのも、みなさまのおかげです。

たとえブログの更新が遅れようが、その感謝の想いは薄れることはありません。



さて、
地震がこわくて風呂に入るタイミングを完全に逃してしまったわけだが・・・
震度5の地域の人は大丈夫だろうか。。

ボクはその間に、ウチにあったへんてこな本を読破。
へんてこは失礼か・・?
一風変わった本を読破。

「B型自分の説明書」というやつ。

箇条書きの文にチェックしていくやつなのだが・・・
何度くじけそうになったことか

この飽きっぽさ。
B型はマニアになれないらしい。
ハマったらトコトンやるけど、ものすごい速さで飽きる、と。

しかも、その本の結末が非常にモヤっとしてまして、、、

つまりは、やれぇB型の男は厄介だという人がいますわな。
よく言われますわな。

それは「B型が厄介なのではなくて、オレ自身が厄介だ」、と。。
そういう解釈でよろしくて?

こんばんは、厄介者ですm(_ _)m


明日は雨と黄砂をたらふく降らせましょうか?

昨日は、前日の雨で車がすごく汚くてね、
とりあえず洗ってみたけど、途中で飽きたので右半分でやめました。

明日は左側洗うぞ♪
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-05-08 03:33 | つぶやき
明日はひさびさライブしに、仙台に行ってきます。

バニーちゃんのメッカ、仙台にね♪

いつの日だったか、ライブ後の打ち上げで居酒屋へ行ったとき、
通り道にあったお店にバニーちゃんがいたんです。
田舎もんのボクは、ガラス越しではあるが人生初のバニーちゃん目撃でした。

しかも店の中にはまだバニーちゃんがウヨウヨ♪
「きっと仙台はメッカなんだ!!」
どうよ、この勝手な思い込み。。。

でも思い込ませといて。。 


そんなのどうでもいいんだ、会いたいだけ・・

いやいや、ちゃうちゃう!


心配なのはGWだから渋滞してないかってことと、
ガソリン代がいくらかかるのかってこと。

わたくし事ではありますが、30日にガソリン入れそびれまして。。
0時過ぎるといっせいに値上がりするんですね。。
思い出した頃には時すでに遅く、タッチの差で間に合わず!

それが非常に・・

くやしいですッ!!


昨日なんて、走ってる車はみんな満タンなんだよきっと。
これまででイチバン道路に負担がかかった日だ。

ガソリンスタンド閑散としてたもん

そのなかでひとりで給油してる姿なんて・・・

テンションは特売日じゃ、コラッ!



ということで、明日はがんばります。

道中レポ、あるかも。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-05-03 03:26 | つぶやき