<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さて、仙台に向かい南下をしております。

朝イチで車にトラブルがあり、遅めの出発にとなってしまりました。
盛岡で高速を降り、国道4号線を走る走る!この時点ですでに時間押してます(^.^;
にもかかわず、古着屋寄るという。。

現在、花巻通過中。
あと140km
BGMはB'z「ねがい」…‥なんで?


「ウゥ~」とか「オ~イェ」を連呼してます。。。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-10-31 15:14 | つぶやき
あっ、ども~

寒くなりましたね。
県内の紅葉スポット、すべて見ごろだそうです。
中野もみじ山のライトアップもきれいです・・・きっと。

ライトアップされた紅葉は夜の闇を彩る糸ようじ小林製薬の糸ようじ


っはい、
明日はシカルくんと仙台行ってきます。
お忍びでっ♪


目的はこれだ
1→2→3→

「TERRY BOZZIO Solo Drum Tour 2007」

パソコンでご覧の方、
ちょっくら風HPのトップに戻って、左下のリンクからライブハウスennさんのHPをのぞいてみてくださいな。
さぁ、さぁ、早くぅ♪

・・・。

・・・。

・・・っね、すごいでしょ!

太鼓がいっぱい・あ・る~は~


なかなか見れないんだって!
行ってやるって!
「!」使いすぎだって!


もしかしたら道中レポあり

ご期待しないでください


マグロッ!
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-10-30 20:20 | つぶやき
さて、今回もお世話になりました

ライブハウス・・・enn enn enn enn

知らないって。。。

仙台へ向かう途中、なぜか張り切ってブログを更新するメンバー。。。
あれだけ写真撮ったのにぜんぜん使ってねぇし、ろくなこと書いてねぇ!

そしてたづろーよ、オレを撮るな!

車に酔って気持ちが悪いと言っているのに、目をつぶると横からパシャパシャ
しかもあの画質は・・ヒントでピントか!
あっ、若い人にゃわからんか。



ライブ前に楽器屋さんに行きました。
地元には売ってないものばかりで、仙台に行ったときの楽しみのひとつです。

その際、たづろーさんに
「何か買うものある?」とたずねたら
「技術が売ってたら買おっかなぁ~・・」だって。。。

まともなボケもできる子になりました。




今回も収穫の多い遠征になりました。
半額になってた稲川淳二のDVDを買い忘れたのが心残りですが。。


というわけで、なぜか来週も仙台に行きます。
お忍びで♪

待ってろよ、猪木酒場!
[PR]
f0034729_13214869.jpg






完全に酔ったわぁ~…
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-10-25 13:21 | つぶやき
今日は弘前マグネットでライブでした。

10月3日にCDが全国発売になったホイドーズさん。
その東北ツアーの最後を締めくくるライブ。
楽しかったぁ♪
会場の盛り上がりも相当なもんでしたよ!


出演順に、

NEOPrime
日本の風
ホイドーズ

と、3世代というわけじゃないんですが、黒石ゴリ押しのイベントでした。

風も約一時間のロングラン
セットリストは・・・いっぱいあって忘れた。


何気に初めての打ち上げを終え、先ほど帰ってきましたが、、、
笑いすぎてアゴが痛い。
普段からなんて楽しい人たちなんやろ。。。


しかしまぁ、帰ってきてひとりになってみると
なんだろ、この祭りの後のような喪失感は・・・。

寝られへんのでとりあえず一筆。

明日からまた気持ちを入れ替えて練習やな。

次回は11月18日の「足湯LIVE ファイナル '07」
いつぞやのライブラッシュから想像もつきませんが、
ライブスケジュール見たら、ホントに残りわずかとなりました。

そして今年もあと2ヶ月ちょい。
来年からは大殺界、と。
まぁ、今までも大殺界みたいなもんだったけど。


というわけで、
今日かかわったすべての人に感謝m(_ _)m

ありがとぉーーー!



ダァァーーーー!
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-10-22 02:40 | つぶやき
う~ん。。。

今日も気持ちの良い秋晴れといいますか、天気がよいですな。
先ほどからまったく動かない雲があります。

えぇ~、ごくごく平凡な日々が続いております。
ゆえにネタがない。

呼吸のひとつひとつがため息になっているようです。
無意識のうちに。。

「ため息をつくと幸せが逃げるよっ」なんてよく言われるけども、
アホか、と。
逃げてく幸せの背中だけでも拝みたいわっ!


そろそろ葉が色づき始めました。
八甲田ロープウェイ、今年は行きたい。

紅葉を見にい・・・・前田・・・



・・・吟
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-10-18 13:24 | つぶやき
今日はオレンジカウンティーで「あこ~すてぃっくないと」見てきました。

その後ちょっとお酒なんて飲んで、こんな時間になってしまりました。たぶん明日の朝はお腹の調子がジローラモでしょう。3日に2日はお腹が痛いんだ。そして3日に一度は頭痛、風邪は4年に一度。
そんな体調崩しやすいこのさみしぃ~時期は、11:00~14:00に黒石にある津軽伝承工芸館の足湯に入ると良いらしいですよ。
明日は晴れです。


寝るユス。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-10-14 04:53 | つぶやき
ひさしぶりにボクシングを見ました。

若干マニアックになりますので、素人さんは読まずに飛ばしてください。
自分の持ってる格闘技に対する知識と情熱を、100%のうち2%くらい注ぎました。

内藤大助vs.亀田大毅

明日からテレビはこの話題でいっぱいでしょう。
・・・いっぱいではないにしろ、そこそこ話題にはなるでしょう。。

偉そうに批判するとバッシングに遭うので多くは語りませんが、、
残念でしたねぇ・・・

たいていのは喜んでると思いますが、ボクは亀田派です。
みんなは生意気だ生意気だと言いますが、彼らがいないと盛り上がらんでしょう!

ここ最近"ハンカチ王子"やら"ハニカミ王子"やらで、さわやかなのが続いてるから、余計に嫌われてるんだって。
かと言って、"ハンカチ3兄弟"だってナシでしょ?
ハンカチで拭ききれる汗の量じゃないんだから。
「最初からバスタオル使えや!」って、ほらバッシングだ。
かと言って、亀田家の"ハニカミ3兄弟"なんてのも嫌でしょ?
「これからボクシングするってのに何笑ってんじゃい!」って、どっちにみちプッチモニ叩かれるわ!またバッシングや!

だから、あのキャラでいいんです。いいんです。

ほいでね、残念だと言ってるのは、結果じゃなくて内容ですよ。
はぁ~・・・
ボクシングの試合って必ずと言っていいほど、「はぁ~・・・」ってなるんだよね。
なかなか始まらないのを知っていながら、7時からテレビ見てた人の気にもなってくれ。


畑山ならいってたな、完全に。
彼は「足を使ったら勝って当たり前だ」と最後まで正面から打ち合い殴り合いやった。
K.O.にこだわって、お客さんをも意識した"魅せる試合"やった。
ほんまのチャンピオンやったで。

8Rまでの採点を発表して以降、クリンチが漣。いや、多すぎ!
わかんねん、勝つためには当たり前のことやねん!
うまいねんで。
せやけどな
見たいのは"攻めのうまさ"やねん。

あと12Rの減点取られた亀田の投げ、チャンピオンの足を持っての投げ。
あれがキレイに後方へ決まっていれば「キャプチュード」という技になります。
U系でよく使われてたんだけどな・・・やっぱプロレスは昭和だよね。。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-10-11 23:50 | つぶやき
昨日はマグネットでLIVEでした。
rimocom様の企画の。
ありがとうございましたm(_ _)m

最近ええバンドばっかりじゃけぇの。
刺激もろたわ。
今は眠くて細かいことは書けんけぇの、ライブレポはいつも通り人任せじゃ。

じゃあの。


・・・。


そして今日はレディオ。
またまたヒカルくんとふたりで綱渡り状態でお送りしました。
しかも"目隠しをして"の綱渡り。

冷や汗もんです。
グレーのTシャツは着れません。

写真はいつかのスタジオの風景。
4人揃うのは非常に珍しいのです、はい。
f0034729_5222258.gif

[PR]
ネタがない。。。

いろんな人の日記を見つつネタをパクるという作戦に出たが、ついつい見入ってしまう。
みんないい文章書くよね。うらやましい。


たづろう風に書こうと、携帯からの書き込みを試みたのだが…‥。
彼の文章にするなら、まず風邪をひかなくちゃいけないし、コーヒー牛乳を作らなきゃいけないし、電気つけっぱなしで寝なきゃいけない。
リスクが高すぎる。

"躁"状態のときに書こう。



いま聴いてる懐かしいCD、最近見ないけどこのバンドも消えてっちゃったのかなぁ~…‥。


なんだかなぁ~
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-10-05 02:51 | つぶやき