<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほれ、あの車のカギを"ピピッ"と開けたり閉めたりするやつあるでしょ?キーレスロックっていうんですか?
あれを家の玄関に向けて発射してしまった。ひさしぶりに。

そりゃ、開かねぇ~わな。

たまにやるんだぁーー。

横に停めてある車のカギ開いてビックリするわぃ。

でもやったことある人、いるでしょ?
便器に落ちたことある人よりは多いはず。。。

最近、なにかとチーム名をつけたくなる。

"チームキーレスロックを玄関に向けてピッ!"のメンバーを募集しております。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-05-31 01:43 | つぶやき
このところ暑い日が続きますね。
今日はずっと外にいたので、日焼けして鼻が真っ赤になってしまいました。
・・・例えようと思ったけど、真っ赤な鼻のトナカイにはまだ会ったことがない。

さて、そんな季節はビールがうまい!
調子がいいので、ひさびさに一杯やりながら。

瓶のビールをグラスに注がずにそのまま飲むのが外人っぽい。

本日は母国イタリアのビール「ペロ~ニ」


・・・う~ん、イマイチ



こういうのは、ほれ、雰囲気だから。


先日、県内でいちばん早いビアガーデンがはじまったらしい。
あれも雰囲気だよね。
屋内か屋外かでおいしさが変わっちゃうから、まぁ不思議。

なんやったら、"ビアガーデン"か"ビヤガーデン"かでもかなり変わってくる。
"ビア"だと、なんとなくやわらかい印象を受ける。
「みんなで楽しく飲もうよ」的な。

一方、"ビヤ"になると、ちょっと尖がっているかんじ。
「飲むぞ、コラッ」みたいな。

最近は"ビヤガーデン"の表記が主流かな?

・・・で、結局なにが言いたいかと問われても、特にオチなんて何もないよ。


ただ、今年こそはビアガーデンに行きたい。
チームビアガーデン、メンバー募集しております。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-05-24 01:32 | つぶやき
ひさびさの更新になってしまいました。

優雅にコーシーを飲みながらパソコンに向かう、と。
朝はやっぱりカフェラテでしょ♪


最近は朝5時半に起き夜11時には寝てるという、おじいちゃんのような生活スタイルになってしまいました。
気づくと朝になってるというほうが正しいかしら。起きるとジーンズを穿いていることが多々あります。
だいたいベッドでなくて床です。

・・・。

だれか体力回復の魔法を習得している方、一緒に旅しませんか。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-05-23 07:35 | つぶやき
昨日、ラジオの収録をしました。

…‥彼らはすごかった
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-05-11 08:04 | つぶやき
ども、長らく更新してなくて申し訳ありませんm(_ _)m

先ほど青森クォーターでライブを終えてきたところです。まっ、先ほどと言いましても、この文章作ってる間に一度寝てしまったので、すでに昨日の話となってしまいましたが。。。。今回は風メンバーみんな大好きカラーボトルさんが出ました。

…‥すげぇ

リハ見て感動!
そして本番と。
一日に2度見れるとはなんて贅沢なの。だってね、仙台じゃすぐソールドアウトになるからライブハウスに入ることすら難しいんだぜぃ!

言葉のレパートリーが少ない私は「すげぇ」しか出てこないので、みなさまぜひ生でご覧くださいませ。


さて、おねむなのでこのへんで…
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-05-04 05:19 | つぶやき