<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は「風バックライブ」でございました。
ボブバックランドというプロレスラーがいましたが、彼とはまったく関係ございませんので。どうかお間違えのないようにお願いします。

まっ、音楽的なことはよくわからないのでライブ後の話をしますと、昨日の試合で"あの時間に揚げ物はキツイ!"ということがわかりました。
カツ丼食うなら10時前で。

そして気が付くとアフィリエイトという機能があるのですね。
この時期に聴きたくなるアルバムを一枚紹介します。

「キャプテン オブ ザ シップ」

なにかと試験が多いこの時期。自分を奮い立たせるために聴くのがイイらしい。
・・・が、当日は歌詞が頭から離れず、試験どころではないらしい。
お試しあれ!

長渕剛/CaptainoftheShip/TOCT-25957長渕剛/CaptainoftheShip/TOCT-25957
¥2,800

[PR]
先日の仙台から何夜か明け、凹んだ部分が少しは膨らんできたかな、と。
練習不足、いや実力不足だ。
終始テンパイ。
勉強させていただきましたッm(_ _)m

歳くって 貫禄出なけりゃ 腹も出ず.....


さて、今日は風練習でした。
新曲練習です。
もちろん終始テンパイ。

歳くって 貫禄出なけりゃ 腹も出ず.....(コピー貼り付け)

とにかく、今までにないような、一風変わった曲になりそうです・・・
風だけにね、一風変わった・・・
季節のせいなのか、お寒いオヤジギャグが多くなってきたようです。
"思いついたけどスベるから言ってはいけない"ことを平気で口にできるようになってきました。
歳のせいでしょうね。

え~、歳くってぇーーー・・・
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-01-17 03:05 | つぶやき

今日の夜のこと、友達ん家の犬に骨を買ってあげようとペットショップをウロウロしてました。
最初の店で小っちゃいのしか売ってなくてね、まぁしょーがないから妥協して買ったんですが。

でも、やっぱ納得いかないと次の店へ。

するとアラ偶然、MGF-JAPANでおなじみのみっちー兄さんに遭遇。
話していると、彼は骨に詳しかった!
そこで手に持っている骨を見せて、これよりデカイのはないか?と店員でもないのにたずねたところ、ありましたがな!
鉄アレイでいえば3kクラスの大きさの骨が!

しかし隣にはさらにデカイ、元巨人で言えば大久保のバットくらいの骨が!
あの骨の素材が知りたい。
とにかく、欲しいのだがお値段のほうがちょっと・・・
たかだか骨にザンクって!

結局ここでも妥協して3キロアレイを購入。

今思えば妥協だらけの人生でしたね。



あの骨、ちゃんと口に入るんだろうかぁ。。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-01-12 01:58 | つぶやき
練習を終えて家に帰り、
人生の教科書というべき番組「水曜どうでしょう」を見終わったところです。
来週はついにあの名言が!

お見逃しなく・・・マグロッ!

しかしまぁ、今年の正月はマグロ関係の番組が多かったね。
ほぼ毎日やってましたね。
ドラマやらドキュメントやら釣り対決やら。

振り向きざまに・・・マグロッ!

それにしても降りますなぁ! 雪、雪、雪!
昨日なんか道路がマサキカンダ状態!
先週までは乾いてたし、冬らしくない過ごしやすい天気だったのに
温暖かっ!
アメリカのどこかでは冬なのに裸でジョギングしてる人がいたり、さくらが3ヶ月も早く咲いたりして、やっぱ深刻なのかなぁ地球・・
温暖かっ!
そして欧米かっ!

でも一気にこの雪だもんね。
まるでストック機やぁ。



きっと明日は朝早くから雪かきだ(- д-;)
肌は乾燥してカサカサだし、かゆくて寝れないし

冬は嫌いだぁーーー!
オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!
気合だぁーーー!

でも

夏は好きですから。。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-01-10 02:29 | つぶやき
さてさて、めずらしくメンバー全員が日記を書いているので負けてられん!

まずは昨日のマグネットライブのことから
・・・・・おさちが少し書いてたかな。

じゃ、今日の成人式のことを
・・・・・タクロンが書いてたな

じゃじゃ、新春のあいさつをば
・・・・・必要ねぇな

ネタがない。


あぁ、どうしよ!ザ・どうしよ!

先日の甘いもの対決の話でもしますか?


また今度だな
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-01-08 02:05 | つぶやき
あけますぅm(_ _)m

"ましておめでとうございま"の部分を省略してみました。
発音は「ティラミスぅ」と一緒です。

さて、年末から続いたライブも一段落して、ちょっとだけ正月気分を味わっております。
見に来てくれた方、本当にありがとうございます。

この3夜連続ライブの感想なんてのを昨日書いたんですが、消えてしまったようだ。
今あわてて更新しているが、もう完全に書く気をなくしてしまったよ・・・・・
完全にね

カウントダウンライブ初参加でしたが、こうしてみんなでワイワイいうて年越すのもいいじゃないかと。


酒と寿司と格闘技のない大晦日でした。。。。
[PR]