<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うぃ~し!
24日の仙台を経てぇーー、土曜昼の足湯LIVE観戦経てぇーー、さらに夜の亀ハウスでのライブ観戦経てぇーーー、日曜日の街中情報センターでの観戦経てぇーーーー、本日はオレカンでライブと。。。
このところ連続してすばらすぃライブを見させていただきました。
さて、今日はどうなることやら・・・しっかり、オレ
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-10-31 12:46 | つぶやき
夕方のことです、家に帰ろうと弘前から黒石に向かって102号線をぶっ飛ばしておりました。
私の前にはずぅ~と遠くにポツンと一台だけ。
快適だ♪

少し進むと、ソイツとの車間距離がずいぶんと縮まった。
「飛ばしすぎだ!」と、スピードメーターを見るもぴったり60キロ。
なるほど、ヤツが遅いんだな。
そう思ってそのまま進む。

いや、なんかおかしいぞ。

その距離が200mくらいになったろうか・・・わかった!!!

ヤツは逆送してる!!

「こいつはおもしれぇ~!」

とっさに形体を取り出して激写するも、お互いに走ってるからブレるブレる!
あっ、カバンにデジカメが!あれならブレないのに!
・・・が、あっという間に追いつき、そしてすれ違う。
運転手はオバハンだった。いや、お嬢さんと言っておこうか。

自分の置かれてる状況を知ってか知らずか、ハンドルをしっかりと10時10分に握りしめ、ちょっと前のめりで、もはや仮免練習中状態であった。
道路の周りにはフェンスと中央分離帯。もはや逃げ道はない。

すれ違いざまにつぶやいた・・・「GOOD LUCK」
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-10-19 01:41 | つぶやき
今日、何十年ぶりに黒石が誇る、紅葉といえばココ、中野もみじ山に行ってきました。f0034729_2135670.jpg なんでも、夜はライトアップされてると言う。出店なんかもあるという。きっとお祭り騒ぎだろう、と。
がしかしだ、夜ともなれば山は寒いの寂しいのって。。。

人はいないし店は閉まっていた。微かにするおでんの残り香・・・まだ新しい。ついさっきまで食ってたな。犯人は近いぞ。

バガ話はいいとして、紅葉はとてもきれいでした。
夜なのでうまく写らなかったけれども、赤と黄と緑と青と茶とドとレとミとファとソとラとシの音がぁ~出なーい♪

とにかく、きれいでした。木々も流れる川も、水の音も架かる橋も。
昼にもう一度いってみたい。
そして歩き疲れたら足湯に・・・明日こそ
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-10-15 02:46 | つぶやき
肩こりがひどい。
先週のこと、
「温泉に入ったらびっくりするくらい良くなった」と、おさちが言っていた。
「なぁーーにぃーーーー!!」  
男は黙って温泉に行った。しかも次の日。

前回、買ったばかりのお風呂セットをカゴごと忘れてきたのを思い出す。

これからの時期は登場する機会が増えるだろうと、さっそく買いに行った。
見た目がかわいらしく、しかもお肌に優しいボディソープと、
CMの人がかわいらしく、心にやさしいシャンプーを買った。
テレビの影響力とはおそろしい。

温泉に着いた。
さらに思い出す。
「露天風呂だと長く入ってられるから、効果的よ」と、おさち。

よって露天風呂へ。
そこでまた思い出す、「今日は雨だった」と。

そういえば、
雨のために得意の足湯が中止になった→もしかして晴れるといけないので、いちおう早起きした→時間を持て余してしまった→そうだ、京都に行こう→あっ、雨だった。


それにしても、最近は塩素の臭いが強い。
なにかしら規定が厳しくなったのかな?
どこか塩素臭くない温泉知りませんか?

贅沢は言わないけども、

できれば人が少ない、できれば加水なし、できれば濁り湯、できれば露天、できれば景色がいい、できればかわいい、できれば遠くなく、それでいて近くもなく、できれば日帰り、もしくは一泊、たとえば一泊二食付で・・・・・
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-10-11 23:52 | 温泉に
あっ、どーも皆さんがんばんは。
土曜日は亀ハウスでライブでした。
それはそれは熱いライブで、その熱気たるやもう岩盤浴に匹敵するくらいやってん。
岩盤育ちのボクが言うんだから間違いない。
そして今、2日遅れのひとり打ち上げ。
ひさびさの缶ビィール。
なんというか、・・・身内ネタが多すぎる。
どんな日記や。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-10-10 02:36 | つぶやき
明日のライブのリハーサルしてきました。
初めて入ったライブハウスだったんで、その雰囲気に完全に呑まれております。
どうなることやら・・・
このお化け屋敷にも入れないノミの心臓さんが、しゅわしゅわぁ~、しゅわしゅわぁ~・・・


さっ、こっからはいつものどうでもいい話。
わたくし先日、人生3度目のダーツに行きました。
友達にもらったmyダーツをすぐさま日本の風バージョンに改良。f0034729_1495244.jpg
しかしこれね、たかだか2,3メートルなのになんで狙ったとこ当たらないのかね?
18メートル先のピンならけっこう狙って倒せるのに。

myボール、myシューズ、myダーツを手に入れた今、残るはmy岩盤だな!
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-10-07 01:57 | つぶやき