<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とうとう来ましたか、恐怖のバトンが。
気合いれていかないと飲まれるぞ


初めて買ったCDは?
B.B.クイーンズ?

今もっているCDの数は?
大量に売ってしまったので100枚ちょっとくらいかしらん

今一番好きなアーティストは?
今は特にハマッてる人もいないなぁ

一番最近買ったCDは?
ずっと買ってないな。「1/6の夢旅人」かな?

解散して残念だと思うアーティストは?
ジガーズサン

初めに思いつく一人のアーティストは?
長渕 剛

初めに思いつく二人のアーティストは?
チャゲと飛鳥

初めに思いつくスリーピースのアーティストは?
マルチマックス

初めに思いつく五人のアーティストは?
5人?5人組ってことだよね?5人.....ゴレンジャイ!

好きなサウンドトラックは?
ロッキー3
やっぱロッキーシリーズは3がいいんだよね。まぁなんつーか・・・友情?
ロッキーが砂浜を走っててアポロを抜き去るところの、あの曲よ!
ロッキーが本気になったらこの曲が流れるんだよ。

最近一番聴いている曲は?
wyolicaの曲

音楽を聴くとき使っているものは?
体力

好きなアルバムorシングルは?
尾崎豊「太陽の破片」
ここまでくると年齢調査みたいだね

一番気になるアーティストは?
わからねぇ・・・(力石が刑務所でジョーを倒したときの口調で)


今までに一番聴いたアルバムは?
坂本サトル「終わらない歌」

次にバトンを渡す人
そろそろシメますか?われらがタクロンさん
お疲れさまでしたっ
[PR]
by Matu-kaze | 2006-07-30 04:46 | つぶやき
仙台を経てぇー、そこそこ疲れもとれたとこで一筆。
いや、疲れてないんだけどもね。正確には「疲れたかもしれない」だから・・

まずは出演させていただきありがとうございました。
見ごたえのあるバンドばかりで、いい刺激をうけました。柄にもなく写真なんか撮っちゃったりして。

・・・ここで「ライヴレポ」みたいなかんじで書こうと思ったんですが、さっきから頭がガクンガクンいって、ちょっと眠いかもしれないので、続きはまた次回ということで。
続きがあるかもしれないということで。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-07-28 03:43 | つぶやき
今日というか数時間後には仙台。どんなライブになるだろう?…たのむぞ、まっつん!
ちょっと明日のために気合いを入れようと開けた缶ビール。が、イイつまみがあるじゃないか、最高級のタクロンアスパラ♪ 最初は焼いただけの、そしてちょっと塩、さらにちょっとオリーブオイル。あまり大きい声では言えないけど、うまい!めっちゃあまいのよ!
まぁ、そんなこんなで外は明るい。スリーデイズ、いやフォーデイズ連続か?ということはもうファイブデイズ確定ってことだ。ファイブデ伊豆…‥がんばろう、仙台。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-07-25 04:33 | つぶやき
そういえば今朝夢を見たんだった。ちょっとうれしいようなせつないような・・・そしていいところで目覚ましが鳴ったんだ。内容を思い出せない。いま寝ようとしたら気になってきた。うん、気になる。気になる木・・・・りんご。
でもはっきり覚えてるのもいくつかある。その中でこれがいちばんマニアックだ。危険だから素人さんは読まないほうがいい。

気づくとボクはリングの上。となりにはパートナーのスタン・ハンセン。相手はテリー・ゴディとスティーブ・ウイリアムスの殺人魚雷コンビだ。
ボクはゴングと同時にゴディにローキックをかます。すると彼はものすごい形相で追いかけてきた。命の危険を感じたボクは、慌てて場外へエスケープしてそのまま走って逃げまくった。
幸い、会場は通い慣れた小学校の体育館だ。いつものかくれんぼの場所にかくれて思った・・・ごめん、ハンセン!
と、ここで目が覚めた。

夢占いに詳しい方、プロレスに詳しい方、こちらまで↓

今日はいい夢みれますように・・・
いい試合になりますように・・・
勝てますように・・・
ウィーーーー・・・
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-07-22 03:45 | つぶやき
先日、岩盤浴に行ってきました。リベンジである。
前回いっしょに行った友達に、今回は助っ人外国人おたつを引き連れて岩盤に挑んだ。
二度目ともなると慣れたもんである。フロントの人が物申す前に下駄箱のカギを渡す、お金を出す。前回は目の前に客がいるにもかかわらず、フロントの人が物申さなかったが。。
そして先に温泉に入ると、ロッキー色の勝負服に身を包む。前回はこの時点ですでに大量の汗をかいていたものである、おそるべし岩盤と。

戦いが始まった。室内に流れる「少年時代」が純粋だったあの頃を思い出させた。
そして邪念という名の排泄物が汗とともに流れる。さらにその汗という名のロマンティックが・・・
とまらない。フゥー!とまらない。

勝った!完全勝利だ!
3ラウンドを戦い抜き、見事に第一の岩盤を倒したのだ。

・・・がその後、消費したカロリー以上のものを腹に詰め込んだ。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-07-20 03:34 | 温泉に
W杯の決勝を観戦中です。今なぜか主審がコケました。 この試合は見なきゃいけない気がして眠いのをムリしてがんばってます。試合が終わるころには感動の涙を流しているか、はたまた夢の中か・・・。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-07-10 03:24 | つぶやき
本日、ようやく岩盤浴デビューを果たしました。なんでも体の中の悪いもんが出るらしい。日ごろの不規則な生活でたまりにたまった悪い成分たちも、ストレスも欲望も見栄も偏見も、汗とともに流れ出るらしいのだ。
まず入浴の仕方をじっくり読む。5分うつぶせで10分仰向け、計15分3ラウンドの戦いだ。ロッキーが着てるのと同じ色のサウナスーツに着替える。この扉の向こうにはどんな敵が待ち構えているのだろう。さすがにデビュー戦だけあって緊張が隠せない。もはやすごい汗だ。おそるべし岩盤浴効果。
いざ・・・「モワッ」
ふつうのサウナほどは熱くないな。勝てる!とりあえず1ラウンド終了、水分を補給して第2ラウンド・・・熱い、さっきより絶対熱いぞ!結局あとちょっとのところでリタイア。そして運命の第3ラウンド、さらにさっきより熱い!ムリ!完全にノックアウトされました。
それにしても信じられないくらい汗が出るんですね。これで冷たいビールをグイッと飲んで、ガーっと寝たら最高に気持ちいいんでしょうな。ハマりそうです。
その後、汗を流そうと温泉に入りました。すると「温泉に入ってから岩盤浴を行うとより効果的です」って・・・先に言ぇー!
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-07-05 02:43 | 温泉に
今日ふと「泣きたい」と思い仕事帰りにレンタルビデオ屋さんへ行きました。はたして今どきレンタルビデオ屋さんと言うのかどうか。借りるのはDVDだし。DVD・・・DVD・・・ONO。小野の背中をちょ~どいい角度から見るとDVDに見えます。まっ、その話は次の機会にまた熱く語るとして、今日は感動系を借りてお酒を飲みながらまったりと過ごそうと。
が、選びながら出てくるのはグチばかり。裏のストーリーを読んで、「ありえねぇ」とか「なんでそんなかっこいいのよ」とか「なんで明日休みなのに予定ないのよ」とか「雨ばっか降るなよ」とか「あぁ北海道行きてぇ」とか・・・。

そんなこんなで何も借りずに帰ってきました。そしてテレビをつけた瞬間に衝撃が・・「中田引退」   

・・泣きました。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-07-04 00:57 | つぶやき