<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日こちら東京ぽかぽか陽気で、日差しがまぶしくて暑くて目が覚めました。でっ、出かけなくては!そういえばデジカメが欲しいんだ!電気といえば秋葉原!まっ、そう考えるのは素人ですよ。ふっ、甘いな。…というわけで行ってきました、秋葉原♪やっぱ電気屋いっぱいあるわ~。とくに安いというわけじゃないけど品揃え豊富ですわぁ、売るほどある!街角にメイドさんいるいる♪ いろいろ回って値段チェックだ!…が、おっさん現象なのか?見た目全部いっしょやん?コレってさっきの店のと同じ機種なん?古いのとどう違うの?だいたい「機種」っていうの?せい!せい!もういい(`□´) …で、結局買わず。な~にしに行ったんだか。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-01-26 23:34 | つぶやき
いつも心に太陽を、休みの日には更新を。実は「放浪日記」というのをかなり気に入っております。旅はいいものだ。行きたいとこに行って食いたいもんを食う。そして見たことのない景色に感動するのだ。そろそろ旅の季節だ。冬は寒すぎるし夏じゃ眩しすぎる、旅には初春の色が似合うのだ。放浪するのだ。電車の窓のとこにあつ~いお茶をのせるのだ。…がしかし、現実に戻ると明日は朝イチでこわいこわい歯医者(-"-;)重傷らしい。先週ガム禁止令を出されました。きっとまたキュイ~ンってやられるよ!コワいなぁ、恐ろしいなぁ、末恐ろしいなぁ…
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-01-20 02:13 | つぶやき
ども、今日はお休み。休みの日くらいは日記書こう。と思ったが書き方が変わりましてね、さっぱりわかりません。不安です。そもそもブログってなに?何かの略なんですかね?ボクのちっちゃい脳ミソで考えた結果、たぶん…‥ブログ化→ぶろぐか→風呂ぐか→風呂行ぐが?→やっぱ湯の川が?→5月くらいにするが?たづろー?→でもゴールデンウィークは避けよう、高いから…‥っていうことだろうと。それじゃブログ化を楽しみに明日からまたがんばっていきまーーーーー…
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-01-13 03:56 | つぶやき