カテゴリ:つぶやき( 230 )

YES WE CAN!

YES WE CAN!

日本語にすると

「やれるのか、オイ!」

・・・かな?
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-11-08 01:57 | つぶやき
えっころお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。


昨日はふつ~に
チケット買って、

ふつ~に観戦してたわけだけれど、、

品川が

改行しろって言うから

改行してるけども、

アクセス数からして必要ないから戻すけども、


いつも自分たちが演奏してる曲を客として見るのもまた変な気分だよね


楽しいライブでした♪

真夜中ギター最高だ!


まんずまんず
まいったな
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-11-04 02:26 | つぶやき
まさか3車線の道路のど真ん中をシャリンコで逆走してくるおっさんがいるとは…‥

さすがに目を疑ったぜ!

マンマミーヤ!

オーマイコ~ンブ!


すれちがっても時間の目安にはならん人です。。

羨ましいほどの大胆さですが、マネはしません。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-10-26 02:34 | つぶやき
東京JAZZの最終夜を見ながら寝ようと思ったら…‥あまりの豪華なメンツに興奮して結局最後まで見てしまった(#+_+)
ありゃ反則だ!
空席がある意味がわからん!


そして照明がやけに過激だと思ったら、雷かぇ!

豪雨と雷、いつかの東京みたいだね。
まっ、あのときの方が数倍すごかったが。。

おかげでこっちはすっかりおせんち。。
元気か、東京?
来年は空席を埋めに行きたいな。

さて、耳ふさいで寝るべ。


あぁ、今のは完全に落ちたな。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-10-11 03:12 | つぶやき
意味なし!!


さぁ先日のこと、我が家にブルーレイなるものがやってきました。

機械にはめっぽう弱いボク、なんのこっちゃさっぱりわかりませんが・・・

と、とにかくだ、こいつがあれば最高の矢沢が最高の状態で見れるらしい。。

見れるんだろ?

シャバダバかぃ?


運良くちょうど今日からBSで「東京JAZZ 2008」が始まりました。
録りまくりだ!なんでも押し込め押し込め!

ラストのデビッド・サンボーン・・・のバックのドラムの人、めっちゃかっこええッスわ!!
いっそ体重を倍くらいにしてドッシリ構えようか、なんて思っちょります。


にしても、地デジはBSの番組が充実してますね。
毎日どこかで音楽or旅の番組があります。
特にザ・世界遺産系が豊富でたまりません。
とりあえず録る。
人生でいちばんテレビを見てます、きっと。

秋の夜長にテレビ、、いと悲しきかな

みなさま、寒いので風邪ひかないように。。。


アクォーース!!
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-10-07 02:01 | つぶやき
acoaさまの最後のライブ。。

acoaを初めて見たのはいつだったろうか?
ボクが風本隊と合流したときにはもう居たんだよなぁ~…

楽器は違えど、acoaは最初からずっと前を歩いてて、ボクは彼らの背中を追いかけて来た…‥のか?わからないが、、でもたぶんホントだろぉ( ̄ω ̄)


だから明日は楽しもう。

そして明後日からがんばろう。

みんなチケットは風から買おう。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-09-27 01:39 | つぶやき
えぇーー、寒いです!!

北国の夏は本当に短い。。。
暑いと言えるのは2ヵ月もあるだろうか・・・?
あとの10ヵ月くらい損してる気分になる。

金持ちになって、セミリタイヤして南の島で暮らそう。
1年が12ヶ月ある場所で。。

リスペクトするぜ、巨泉さん!

あなたのようになって、夏の2ヶ月だけ帰ってきてやる!



秋はあまり好きではないのだ。

真っ暗な冬へと向かうトンネルの入り口。

食欲の秋?スポーツの秋?読書の秋?芸術の秋?竹城あき?
チャンチャラ・・・!

よこしまな秋や!!



・・・しかし、ちょっと走って体力つけたほうがいいかなと思う今日この頃。。

1日に3マイルくらい走りたいが、今のボクは丸腰です。

走るために必要なものリスト
・竹原プロデュースのジャージ上下
・あえてニューバランスのランニングシューズ
・音楽を聴くアレ
・心拍数を測るアレ
・以上を揃える財力
・気力


道のりは長い。。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-09-24 00:55 | つぶやき
日本の風ワンマンライブまであと1週間になりました。
視聴コーナー・・・「ホシニネガイヲ」、聴いていただけたでしょうか?

昨日、新しい音源(仮)ができまして、それを聴きながら青森に行ったわけです。

たづろーさんのベースを選んでいる間、ボクはヒマを持て余してました。。
だってドラム関係ってどこ行っても少ないからね。

ブラブラしてたら先日のタモリ倶楽部を思い出しまして、レコードを見に行ったんですね。

そしたらけっこう人がいるんですよ。

ご存知○○マニアマニアのボク。

レアなレコードを探してる人を見て「いいなぁ」思うて楽しんでました。

自分も面白いのを探そうとガッツリ手に取ったら、
最初の束の中に、エライ昭和の雰囲気を醸し出したジャケット発見!

タイトルはなんと「星に願いを」

・・・新曲?

タクロンとたづろーを見ると真剣にベースを吟味していたので、何も言えず・・・
「星に願いを」をそ~っといちばん前に出して帰りました。

売れればいいですね。

「星に願いを」も「ホシニネガイヲ」も・・・


そんな想いから、、「星に願いを」に願いを込めてきました。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-09-07 02:32 | つぶやき
さてさて、日本の風はただいまレコーディング中ですが、御役御免のわたくしは数時間後に東京へ旅立ちます。。。

30日に仙台でのライブが控えてるため、得意の"近道して東京経由"のルートで。

まだ準備も何もしていません。

切符も買ってません。

出発時間も決めてません。

持ち物は、
財布と携帯とデジカメと桑田真澄ピッチャーズバイブルと、あとは・・・

パンツは何枚必要だっけ?

なんもわかりません。

とりあえず
「28日の17時くらいに表参道」
これだけは厳守!


まぁまぁ、風呂に入って考えますかな。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-08-28 02:50 | つぶやき
f0034729_2321617.jpg

えぇー、地獄のレコーディングも2日目に入りましたm(__)m

昨日、朝までかかってなんとかドラムを録り終えまして、本日はベースたづろーさんの登場です。

大丈夫!彼は天才だ!

さっきから若干、日本語がおかしいが…‥大丈夫!彼は天才だ!


もうすぐ届けますので、しばしお待ちを。。

ではまた
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-08-26 22:05 | つぶやき