前田でも金!

連日、テレビはオリンピックオリンピックしてますね。

あの開会式のときの花火(巨人の足跡がスタジアムに向かって歩いてるヤツ)、あの花火は最後の一発だけ本物であとはCGらしい。。。

さて、先ほどバレーを見ていたら思わぬ来客…‥ゴキちゃんです。

ここは2階です…‥なぜ?

ミディアムローストくらいの綺麗な茶色。

虫が苦手なボクは身動きがとれずにいました。

すると、第3セット終了と同時にいなくなりました。
が、気持ち悪いので部屋の前にバリケードをはって寝ることにした。

その後、熱闘甲子園を見たボク。
廊下にでると居ました、ミディアムロースト!

…甲子園を見たあとのボクは強かった。

近くにあったTシャツを丸めてその初球…‥わずかに外れてボール。
カウント0-1

2球目、この日最速のストレートが命中。

いや~、歴史に残る名勝負でしたね。

しかし、まだ初戦突破しただけ。
1匹いると30匹くらいいるらしいから(#+_+)

はぁ、しんどいわ
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-08-13 03:15 | つぶやき