GUITER KIDS RHAPSODY

今日急に聴きたくなった曲があって、朝も早よからCDを探しました。

ホコリまみれのダンボールからとりだしたのは、
昔のB'zのアルバム "OFF THE LOCK"

もう20年近く前のCD...
まったく、年老いたもんだぜ!





つかの間にソファーで夢を見たよ
ギターをかかえたまま眠ったら
天国のジミヘン達と
スポット浴びて同じステージ
忘れかけてた「Purple Haze」聞こえてくる

「GUITER KIDS RHAPSODY」 B'z



朝起きたら手の中にスティックがあって、それが思い出したきっかけで、、、
それだけなんだけど。。

ジミヘンもPurple Hazeもストラトもクロスロードも、、
詞に出てくるものを何にも知らない時代に聴いてた曲。

何も知らずにのほほんと過ごしてきたら、
とうとう彼らと同じ歳になっちまった。

今年はクロスロードで悪魔を待つつもりです。


・・・でも、今日は即寝るつもりです。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-08-07 02:18 | つぶやき