山ッ、川ッ、浴衣ッ!

今日はひさびさのバンド練習でした。

そして2日はひさびさのバンドでのライブ@ennです。

お祭りらしく、浴衣やら甚平やらを着るかも。
どちらを着るにしても人生初。。

ただぁ~、どちらにしてもドラム担当のボクはイスに座るわけで、
足を広げるとパンツ見えるわけで。。


中学時代バスケ部だったボク。

試合のとき、通常はユニフォームの下にピタッとしたやつ(パワータイツだっけ?スピード社の水着みたいなやつね)を穿くのだけれど、
ブカブカのユニフォームだから必要ないと判断して、その日は用意してなかった。

そんなときに限って、対戦相手が規定と違う色を着てきやがって、
急遽、古いピッチピチのユニフォームを着ることになった。

そりゃパンツ出るわな!


・・・・やっぱ帰るわな。。


だって、パンツ出てたらテクニカルファールとられるって噂があったから。。

だったらず~っとファールだし!

絶え間なくファールだし!


その教訓を生かして、ライブではいわゆる「見せパン」なるものを、
いや「魅せパン」なるものを穿いて臨もうかと思っておりますので、ファールはとらないでね♪
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-07-31 02:55 | つぶやき