えぇ~、アホになります

早くもイチニチが終わってしまいました。

今日は太陽サンッサンッのええ天気でした。
仕事は休み。
行くとこも金もないし、ロクなもんじゃねぇ日でした。

不本意ながらニート生活から脱出しまして、だいぶ生活のリズムが出来上がってきたようです。
目覚ましをオフにして眠っても、78時には急ッに目が覚めるんですねぇ。。。

人の体はたいしたもんや。

さて、話かわりまして
最近は事件が多いですね。

テレビを騒がしてるAKBのアレもそうだし、
地元でも強盗があったらしく、聞き込み調査のため警察が検問していて連日の滞です。

昨日は夜の11時~12時くらいに止められました。

そして13まできたところで、勢いがなくなってきたので寝ます。






そういえば、13ッ日の金曜日ですね。。。


14は土曜日でぇ~、15ぉ~は日曜日、と。

16は月曜日だからぁ・・・・
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-06-13 04:09 | つぶやき