ドン、ツゥー、タンッ!

ひさかたぶりです。

月日の経つのは早いもので、ひとつまばたきしたらもう一週間経ってました。

体調はすこぶる・・・良くないです。
腹痛3日目に入りました。
そろそろ生まれるんじゃないでしょうか?

腹痛歴10年、大ベテランのわたくしの見解は・・・
"胃"ですね。
寂しさが胃まで達した、ということでしょうな。

バスドラからのハイハットオープン
鈍ッ、痛ぅー

とりあえずドーピングしました。
どこのかわからない無メーカーの胃薬。。

この胃薬の結果しだいでは、
もしかしたら明日ホスピタることも・・・・


ところで明日、「平成の名水百選」というのが発表されるそうです。

これを訪ね歩く旅なんてのもまたいいじゃないですか、ねぇ♪

はたして百水のうち何水でお腹をこわすのか。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-06-05 00:37 | つぶやき