タイトル浮かばず・・・

あっ、どうもおひさしぶりですm(_ _)m

今日どっか出かけようかと思いジーンズを穿いたら、ほれっ
f0034729_2465067.jpg
先日の仙台ennでのライブのパスがまだ貼ってありました。

というわけで、たいへん遅くなりましたが関係者の皆様、ありがとうございました。
仙台でライブができるのも、みなさまのおかげです。

たとえブログの更新が遅れようが、その感謝の想いは薄れることはありません。



さて、
地震がこわくて風呂に入るタイミングを完全に逃してしまったわけだが・・・
震度5の地域の人は大丈夫だろうか。。

ボクはその間に、ウチにあったへんてこな本を読破。
へんてこは失礼か・・?
一風変わった本を読破。

「B型自分の説明書」というやつ。

箇条書きの文にチェックしていくやつなのだが・・・
何度くじけそうになったことか

この飽きっぽさ。
B型はマニアになれないらしい。
ハマったらトコトンやるけど、ものすごい速さで飽きる、と。

しかも、その本の結末が非常にモヤっとしてまして、、、

つまりは、やれぇB型の男は厄介だという人がいますわな。
よく言われますわな。

それは「B型が厄介なのではなくて、オレ自身が厄介だ」、と。。
そういう解釈でよろしくて?

こんばんは、厄介者ですm(_ _)m


明日は雨と黄砂をたらふく降らせましょうか?

昨日は、前日の雨で車がすごく汚くてね、
とりあえず洗ってみたけど、途中で飽きたので右半分でやめました。

明日は左側洗うぞ♪
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-05-08 03:33 | つぶやき