What do you do wednesday?

水曜どうしよう・・・。。

予定がないのもツライものです。。


さて、GWに突入しましたね。
例のごとく世間ではまた、やれ~10連休やなんやって

ここ何年かは
「ゴールデンウィークどころかゴールデンイヤーだぜ!ははは。。」
なんて言ってたボクですが、
今年はただのウィークに成り下がり、ゴールデンに輝く人たちを指をくわえて見ております。
まぁ、そんな連休あったとしてもたぶん持て余してしまうだろうが。。

公園の桜は散ってしまったかしらん?

ホリに浮かんだ花びらは、もはやピンクですらねぇはず。。
観光客のみなさんは残念ですな。


今日はひさびさにGT(ゴールデンタイム)にテレビを見ました。
ダ・ヴィンチのやつです。
ああいう異国のものとか、歴史とか、天才肌な人とか、
そんな特集みたいなのが好きなのねん。

ボクは彼と誕生日が一緒なんです。
それで興味をもっておるのですが、、
同じ日に生まれたのに、この違いですよ。
ひとりは天才でもうひとりは、まぁどちらかといえばバカくらいの中途半端なバカ。

でも占いなんか見たら、ふたりとも同じこと書いてるんでしょ?

仕事運   ☆☆☆
恋愛運   ☆
ラッキーカラー いぶし銀

アホかぁ~!!

ないわぁーー


才能が落ちてないかなぁ~

財布でもいいんだけどなぁ~

財布に入ってなくても、裸の札束でもいいんだけどなぁ~


今月もただただ・ピンチだなぁ、きっと
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-04-30 02:23 | つぶやき