いま行ぐ!!

毎年、桜が満開になると雨が降り、散ってしまいます。。

2日くらい前に降りましたよね。。
その日はボクが休みだったからです、きっと。
ごめんなさい。

外のホリはもう葉っぱだらけ。

しかし、花びらが水に浮かぶ姿がまた美しいんです。

満開の桜が見れるのは一年のうちのほんの一瞬。
それと同じく、水面をきれいな花びらが覆い尽くすのも一瞬なんです。

写真家さんたちはその一瞬を逃さないんですね。

f0034729_2134169.jpg
しかし、写真家マニアのボクはその上をいきます。

ほんの一瞬を逃さない写真家たちを逃さない。


カメラを覗いてる姿がいいんですよね。

この瞬間なにを想ってるんだろう。。




さて、話は変わって・・・
昨日見ましたよ、docomoショップ黒石店のCM

聞き覚えのある曲と、右下に小さく「♪日本の風」

「いま行ぐッ!!」

を思い出しました。。



今日は太陽も月もヘンな色してましたね

f0034729_2141985.jpg
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-04-26 02:47 | つぶやき