太陽サンサン、オレ散々

今日は、いや昨日は休日にもかかわらず太陽サンサンのいい天気でした。
休日の9割は雨というボクにとっては、今シーズン最初で最後ではないでしょうか。。

桜も少しずつ咲き始めております。お花見がかなり早まりそうですね。


さて、ボクはといえば朝から頭痛に悩まされ、薬を飲んではまた寝て、結局回復したのは昼過ぎ(#+_+)

天気がいいので洗車していたら、途中でホースの先のシャワーがポキッと折れ、

ラーメンを食いに行っては麺が伸び気味でおいしくいただけず、

温泉に行っては肌にあわず、全身にブツブツが出てかゆくてたまらず、

先日録画したビデオを観ようとしたら、チャンネルを間違っていたらしく、永遠知らんオッサンが映っており、

昼まで寝込んでいたので未だに眠れず、散々な日を送りました。というか、まだ送っています。

まるで目に見えない何者かの手によって悪い方向へと導かれている…‥、とでも言うのだろうか。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-04-18 05:02 | つぶやき