人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…したッ!

遅くなりましたが、
風3周年にたくさんのご来場ありがとうございました_(_^_)_

おかげさまで風も3歳になりました。
ボクは合流してから2歳です。青二才です。
バブぅ~

は~いッ

今回はタクロンとレコスイッチに2曲参加させていただきました。
楽しかったし、勉強にもなりましたね。

ありがとうレコ!
説教は後から聞きますぅ。

バスストップツアー、イワサキさん、その他たくさん仙台勢が駆けつけてくれてホントにありがとうございました!

ココロネもありがとう。改めていいバンドだと思いました。



そして昨日はヒカルくんを見送りにメンバー全員で弘前バスターミナルへ。

その前に食ったジャンボカツ定食のおかけで、イイかんじの胃のもたれ具合で無事に見送ることができました。
また数ヵ月後に!

胃を鍛え直して帰っておいで。


さて、帰って体力が残ってたら写真アップしようかしら。

ではでは
by Matu-KAZE | 2008-04-08 16:44 | つぶやき