人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めやぐ、せばだば!

本日は、30日のラジオの収録をしてきました。

今回はボクとおさちとたづろーのトリオでお送りいたします。

なんやかんやで気づいたら、ラジオが始まってちょうど一年。
回数が増えるたびに白紙に近づいていく台本。。
でもみなさんの投稿に助けられ、なんとかやってこれました。

もう終わりのような言い方だけど、残念ながら今年度もまだ続きますので。

たぶん。

「お疲れ様!!」と"ポ~ン"と肩を叩かれるまでは・・・


さて、

収録が終わってからスタジオでタクロンと豪遊、いや合流しまして。。。

最近なにかと話題の新曲を初めて聴かせていただきました。
つーか、歌詞がすでに載ってるんだもんね。
もしや、みんなのほうが早く見てんのかな?

ええ曲ですよ♪

シュッとしてる。

どこかの地域で"シュッとしてる"は最高の褒め言葉だと聞いたことがあります。

それはいいとして、

とにかく、きれてます!

ボディービルの世界で"きれてます"は最高の褒め言葉だと聞いたことがあります。

それはいいとして、

ほんまアホやで!

アホの坂田にプライベートで"アホ"と言うと怒られるそうです。


・・・とまぁ、それくらいイイ曲なんです。


これをみんなに伝えるために・・・ちょっと悩もうか、オレ。
by Matu-KAZE | 2008-03-28 01:40 | つぶやき