おいしゅうございました

今日、練習のためにいつものスタジオにお邪魔すると、
スペースシャワーTVで先日のオーディションの模様が放送されてました!!

なんでも、昨日はスカパーさんが調子悪く、映らなかったらしい。
そして本日の再放送にたまたま出くわした、と。

ライブ当日のセットリストはたしか・・・

1.雨のち曇り、時々オレ
2.負け犬オ-ラ
3.ツインソウル

だったはず。。。

その中で「負け犬オーラ」が使われてました。

試合前と試合後のコメントもありましたが、
あれだけなら優勝です、きっと。。。笑

おいしく編集していただきました。


しかしまぁ~なんですかぁ・・・
お客さんの後ろ姿に改めて感謝です。


それと、調子の悪かったスカパー屋さんに電話してくれたボス、
屋根に上がってアンテナ直してくれたトモちゃんにも感謝です。
それがなかったら、今日の再放送はきっとスルーしてたはず。


支えられてるねぇ~

もっとがんばらなあきまへんわな。


ほなな
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-03-26 02:06 | つぶやき