防衛戦

今日もがっつりテレビ三昧でした。

篤姫にウルルンにガキに、これからノアも見ないと、見ナイト。

今日のウルルン、
ドイツの「森の幼稚園」にはおそれいりました。
教室のない幼稚園、そこにある森が教室がわり。

ドイツでは小学校に入る年齢が決まっていない。
「親の判断で」ということだそうな。
なんて自由なんだ。。。
願わくば、小学校に戻して欲しいものだ。

また、小学校は飛び級もあるので、入学が遅れても巻き返しが可能である。
お国柄というか、日本ではありえないだろうね。
もうなんでもありだ。

"なんでもあり"をポルトガル語でいうと"ヴァーリ・トゥード"
その名のとおり、あらゆる格闘技で禁止されている反則(目潰しや急所攻撃反則など)以外なんでもありの格闘技のルールである。

だからなんだ。


さらばアクセス数。。


オレはこれからノアを見る。
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-03-03 01:27 | つぶやき