666

いやいやいや、遅くなりましたが
青森市666楽しかったですな!

呼んでくれた方、対バンの方、お店の方、お客さま、みんなが温かかったです。ほんとうにありがとうございました_(_^_)_

ドラムだけちょっと高いステージにセットしてあって、高所恐怖症のボクはちょっと緊張してしまいました。
しかも、上はちょっと暑い(^.^;

たまには顔が見える位置にいてもいいよね♪
…黒はイイよね♪



さて、数時間後に仙台に出発です!
対バンが凄すぎて、ビビッて寝られへん。

そして起きられへん。
天気いいことを願います。

滝沢S.A.のおばちゃん待っててや!
毎度おなじみの奇妙な集団が参りますよぉ~

道中レポート…‥たぶん誰かがやります。

ご期待ください
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-02-26 07:24 | つぶやき