さ、さ、さ、寒い

さてさて、今わたくしは東京へ向かうバスに揺られております。親戚の結婚式のために久々の帰省。雪が多くてびっくらこいちゃいましたよ!イヒャヒャヒャ!いやいやいや、申し遅れましたが高田順次ではなくてまっつんですm(_ _)m ホントは昼の新幹線にしようと思ったんだけど、スーパーシートがとれたのでバスしたさハムニダ。前回の新幹線は寝れなかった。というのも席が隣と近すぎる、狭い、混んでる、シート倒すのに気使う、隣の人かわいい…‥というわけでいろいろ気になって寝れないのだ。で、ちょいと時間ができたのでタクロンとさっちゃんとお話してきました。すまんな、たづろー(^_^;) しかしまぁこの年で人生語るわけじゃないけどさ、いろいろな選択肢があってさ、どれをとるかで未来が変わってしまうんだよね。年くってから後悔はしたくないなぁ。まぁ、まっつん伯爵の辞書には後悔という文字は載ってないけど。そんな難しい字は載せれないし、そのスペースがあったら他のモンをもっと詰め込みたいから。それで結局は何が言いたいかというと…、「バスも寝れない!」ってことだ。ひじょ~に退屈だ。学生時代には遠かったはずの1000
文字がやたら短い。やっぱ東京-青森間はカブに限るね。寝るヒマね~もん
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-02-12 23:15 | つぶやき