掟やぶりの解説

最近よくテレビを見るようになりました。

・・・え?

はい、その通り。
ヒマだからですよ、どーせ!!


でも見てるものがマニアックすぎて、話題にならないというのが現状です。

「同世代の男の子はみんな、プロレスとスクールウォーズを見て育ってきた」と思い込んでいたが、実は自分だけだったと気づいたのは、ごく最近である。

好みは今も偏ってるけども、石塚が肉食ってればだいたいOKになりました。


さて、ここからは深い話を。。

ボクの好きな番組のひとつに「旅サラダ」があります。
前までは「VTR後の神田正輝のコメント」に注目してました。

が、ここ最近は
「VTR後の神田正輝のコメントの後の、それを受けた田中義剛のコメントの後の、神田正輝の表情」これに注目しております。

さらに深い話を。。
いつぞやのダウンタウンDXでの田中義剛の話
神田正輝のギャグにちょっと笑ってしまったところ、収録後に楽屋に呼ばれ
「ウケたら困るんだよね」と一喝されたらしい。
さらに続けて、
「オレのギャグはね、寝る前に思い出してちょっと"プッ"てなるくらいがちょうどいいんだよ」

そしてここで内部告発を。。
以上のことを踏まえて、たまたま同じ番組を見ていたたづろーさんの
先日のフライングスタジオでのMC
「みなさん今日寝る前に、ひとつ"たづろー"と思い出していただければ・・・」


ボクはあの一瞬でここまでの解釈をしましたよ。


深いねぇ~、深いよぉ~・・・・
[PR]
by Matu-KAZE | 2008-02-23 02:26 | つぶやき