人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライング

遅くなりましたが、初の仙台FLYING STUDIO行ってまいりました。

しつこいようですが停電というアクシデントがありまして。。。
もしかしたらライブ中止かと思われました。

・・・が、たまたま見に来ていた電気屋さんと、スタッフみんなの懸命の復旧作業により、
ライブ続行することができました。
まさにドラマのワンシーンのような・・・ベタなとこで、飛行機の中での「この中にお医者さんはいませんか?」状態。。

その間、約一時間ステージを守ってくれたのはバスストップツアー!
客席からちっちぇLEDで照らされながら歌う彼らに、会場が一体となりました。
すばらしいです。

そして他の出演者もすばらしい!!
ほぼ初対バンの方ばかりで、
打ち上げで話せなかったのが本当に残念でした。

なんにせよ、初のFLYING STUDIO
無事に終了いたしました。

呼んでくれた企画者のいずみてぃさん、
FLYING STUDIOスタッフのみなさん、
バンドのみなさん、
ありがとうございました。