人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足湯を経てぇーーーー!!

もう何日も3日も過ぎてしまいましたが、
「朝まで 足湯LIVE'08」おおお疲れ様でございましたm(_ _)m

約12時間のLIVEで、出演19組、総動員数164名

最後を飾ったホイドーズ(am4:30)
足湯を経てぇーーーー!!_f0034729_12205514.jpg


4時半ですよ、4時半・・・(^^;
この時間にこれだけのお客さんが居ることが、非常にうれいしいですね。

今回も、たくさんの人の協力があって実現したイベントです。
機材を提供してくれたのは東MAX、studioA、AIRBAG
P.A.はマグネットから直樹さん
出演者のみなさん
東京から来てくれたTPOC、ホイドーズ、八戸からNew poralis
照明を担当したのはNeoPrime
機材搬入からすべて手伝ってくれたRecSwitch
ポスターを貼ってくれたお店、
ラジオ・新聞でもたくさん宣伝していただきましたね
そして、津軽伝承工芸館
会場からフード販売、リハーサルや事前の打ち合わせなど、こちらの要望をすべて快く受け入れてくれました。
その他にも、ここに書ききれないほど多くの人にお世話になりました。
心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

そしてMGFスタッフのみなさま、お疲れ様でした。
今回はがんばったな!
体力が回復した頃に反省会しましょう。


さて、足湯LIVEが終わったその日の午後、
田舎館にあるFMジャイゴウェーブでの光景です。
足湯を経てぇーーーー!!_f0034729_12583852.jpg


TPOCに圧倒され、たづろーでさえリスナーになるという。。。

"これがラジオだ"というのを教えていただきました。

これが深夜枠だったらと思うとゾッとします。

ちなみに、ボクはこのあと「DVDを撮影する」というTPOCに連れ去られ、
地元の人も知らない観光名所をまわりました。
もう、ほっぺが筋肉痛です。