へ~イへへへ~イ

タイトル意味なし!


さっ、今日は家族で忘年会しました。
ただ単に飯食いに行っただけなんですが。。

今日はたぶん、ここ黒石が一年でイチバン賑わってる日です。
どこに行っても満席で入れません。

最終的に"肉"でした。
今年の食い納めやな。

年末年始の仙台ではうまいモンにありつけないはず。
だいたい店がやってねぇんだ!
去年の〆はサ○ゼリアのミラノ風ドリアだった。
激安だけどけっこうイケる、アレね。

みんなが寿司やぁカニやぁ年越しそばやぁ~いうてるときに・・・

やれぇ~ボブサップやぁキッドやぁ魔裟斗やぁ桜庭やぁ船木やぁ~來未倖田やぁ~いうてるときに・・・



大晦日の格闘技を見る方、今から言っておきます。
ボクはビデオに録って帰ってきてから見るので、
その間に
試合結果を報告しないでください!!




以上!
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-12-29 05:26 | つぶやき