寒波~っい!

さぁ、楽しい楽しいクリスマスがやっと終わりますぃたね!

クリスマスが近づくにつれ、急に寂しくなることを
「クリスマス寒波」と言う。

・・・ウソです。

天気のことです。

今日、天気予報を見てたら
この時期に訪れる寒波のことを「クリスマス寒波」って言うんだって。
まっ、そのままだよね。

がしかしだ、誰がつけたか知らないが、
「寒波クロース」のほうが良くない?
すぅ~っとくるよね

同じかんじで「年末寒波」というのもあるらしく、
しかも今年はそれが来るみたいだよ。
暮れは寒くなりそうです。

さらに同じかんじで、年始に来るカンパは「お年玉」と言うらしい。。。

えぇ、おっさんですけどなにか?

「寒波一起」を温存しただけまだマシかと思いますが。。

イーハト~ブ


・・っはい、話はかわって
先ほどみんなでツインソウルケーキを食ってたとき

ナオキさんとゆりっぺがなんともボクの心を刺激する飲み物を買ってきてくれました。

どどん!


f0034729_2434979.jpg商品名: 1・2・3合格ダァー!!

12月に発売されたばかりらしい。

受験生のための飲み物なのでしょうか?
「元気があれば受験も受かる!?」と表記してあります。

そして引退試合のときの、あの詩が書いてあります。

            「道」

ちなみにアントニオ猪木氏の直筆です。

瓶もらってきちゃった♪
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-12-26 03:18 | つぶやき