引きこもごも

Naked Boxご来場ありがとうございました。
マグネットスタッフの方々、ありがとうございました。
アコースティック協会のみなさま、お疲れ様でございました。

風ひさびさのアコースティックでしたね。
なんとなく裸足で出たら、足の裏が真っ黒でした。

そして、お腹ぽっこりーずの後は出にくいです。

ジングルベ~る、ジングルベ~る・・・なぜ低いのかね


というわけでクリスマスみたいですね、世間は。

街も賑わってるんでしょうに。
せいぜいクリスマス商戦に協力してやってくださいな、けっ!

あ~ぁ、いいないいな。。


おかげさまでこっちゃ~、ひき・こもりごもりですわ。
明日も。

来年も。

きっと10年後も。。。


あ~ぁ、教会で祈ろ~かな。

ゴスペろ~かな。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-12-25 04:49 | つぶやき