まちがいない

いまだに今日のネーケッタボックサゥの準備に追われております。

その間に、ブログネタを探すべくみなさまの日記をグルグルしてきました。
詩的なことを書いてる方、私的なことを書いてる方、知的なことを書いてる方、、、
みなさまホントに魅力的な文章でした。

結果、"お腹いっぱい胸いっぱい"になったので、いつもどおり自分らしいダラダラの展開でいきます。

先ほど少しばかり眠くなったので、近くの自販機にジュースを買いに行ってきました。
家中に落ちてる小銭を拾い集めて・・・

固まった雪の上を歩くガリガリ音、静かな夜はこんなに響くなんて思わなんだ。。
今日は雲がなくてね、月明かりだけで大丈夫そうだったよ。
竹取物語のアレ思い出した、月に帰る日の・・・

あだしもそろそろ帰らんとね、土に。。

にしても、ひさしぶりだね。
受験勉強のとき以来か?夜中の散歩は。

最近は街灯が青いんだね。
いろんな説があるけども

青いほうが視界が良い説。
青のやつは電気代が安い説。
青に心を落ち着かせる効果があり、犯罪の抑制になる説。
青が気味悪いから誰も出歩かなくなり、犯罪の抑制になる説。
"あおい"はだいたいカワイイ説。


まちがいない。



・・・いや、あのね、
3分おきにCDが出てくると話がまとまらないって。


もうちょいだけど。



たづろーさんのニューブログ「〆のかつ丼」密かに更新中です。。



フィーネ~!!


さて、寝るべ。。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-12-23 04:28 | つぶやき