V.S.

昨日、初の予防接種を受けてきました。
いまさら。。

予防接種も携帯も、最近では家族割りになるようです。


病院はやたら混んでて、座るとこがなかったんです。
そしてそれ以上の菌で混みあっていると思われました。

ので、呼ばれるまで外で待機。
呼ばれても聞こえないんだけど。。


白衣の天使に急かされて、とっとと注射して、とっとと帰ってきたけども・・・

体がダルい。。

予防接種の影響なのか、逆に病院で感染してきたのか、または外で待ってて風邪をひいたのか。

そんな状況で、オタツノ・ハルハナ録りを楽しみまして、
帰り道、本でも読もうかなと立ち寄ったTタヤさん。

今が旬のタイトルを見つけました ベリーショート (集英社文庫)


ひのまる大合戦(弘前)に来れなかった人は、なんのこっちゃわかれへんと思いますが。。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-12-18 14:53 | つぶやき