いよいよいよい

ヒアルロン酸入りの化粧水を誤って舐めてしまいました。
なかなかどうして、しょっぱいものだ。

今シーズン初のおやすみ手袋も
なかなかどうして、キーボードを叩きづらくさせてくれる。


さて、わたくしもシリーズ化された映画は観ないタチなのですが、
ものには例外というものがありまして。。。

何度も言うようですが、ロッキーとランボーとベストキッドは例外なんです。

邦画だと、寅さんと釣りバカ日誌と三匹が斬る。

あとアレもだ、あぶない刑事!
タチだけに・・・

「和の風2」もそんな存在になるでしょう。

準備も着々と進んでますよ。

歌詞カードもジャケもできたけぇ・・じゃけぇの。

グッズもそろそろ届ぐず。。


ひのまる大合戦、近し。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-12-12 03:15 | つぶやき