流行語ですぜ大将!

今年の流行語大賞の候補語

出ましたよ、"KY"
最近は乱用が相次いでいるというウワサの言葉。
たしか意味は、、
「けっこうY字うまい」だっけ?

A:「アイツって高校時代なにやってたの?」
B:「バスケ部だったよ」
A:「へぇ~、そのわりにKYだよね!足上がるし!」
B:「エブリデイSN(酢、飲んでる)らしいよ」

こうやって活用するらしいんだわ。
よくわからん世界やね。

残念ながら「ブッチホン」はノミネートされてないみたい。。

・・・が、ひとつ気になる言葉が
「大盛り(メガ○○)」

おいおいおい、意外にもオレら流行に敏感だったんじゃねぇか?
むしろ流行を引き起こしたか?
今年は大盛りを求めてけっこう食べ歩いたからね♪
な~んて大盛り仲間と話してたの、今日。

しかもオレらは味にもこだわるから。
うまいものを腹いっぱい食う!
コレやね♪
少し失礼かもしれないけど、味が期待できないものは最初から頼まない。



・・・・あっ、そこか?


だまって食ってりゃいいものの、
あーでもないこーでもないとグダグダ言うから。。
流行の波に乗れなかったのかぃ、ジョニー!

そしてこのマニアックさがアクセス減の理由だってゆーのかぃ、ジェシー!

いや、でも近づいてきてる。
来年だ、来年とったろ。

今年はアイツでしょうね、きっと
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-11-17 03:00 | つぶやき