I see you

ひさしぶりの再会やね、雪よ。

まぁ、今日降ったやつとは初顔合わせだが。。
どーでもいいけどあまり長居せんでおくれ。


いやいやいやいやいやいや~、とうとう雪が降ってしもたね。

本格的な冬が来たよ。
ふゆがきたよ
フーユーガッキーターヨ

はい、公約どおり



寒いのは苦手です。

寝るときは頭まですっぽりフトンかぶって、中に冷気が入ってこないように隙間を完全にふさいで寝ます。。

たまに息苦しくなったら、直径10センチくらいの隙間をつくって何度か深呼吸。
そしたらまた冷気シャットアウト寝法

さらに冬は乾燥との戦いもあります。

肌がカユくてカユくて寝られへん。
もぉ~、、車カユカユ

早く冬が終わってくれるのを祈ります。



・・・日曜日、雪の降る確率が90%だそうです。


日曜日は I see you

つまり 足湯

積もるなよ。


会場へお越しの際はお気をつけてくださいましぃ~。。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-11-16 02:31 | つぶやき