津軽っしゅ

今日は弘前マグネットでライブでした。

10月3日にCDが全国発売になったホイドーズさん。
その東北ツアーの最後を締めくくるライブ。
楽しかったぁ♪
会場の盛り上がりも相当なもんでしたよ!


出演順に、

NEOPrime
日本の風
ホイドーズ

と、3世代というわけじゃないんですが、黒石ゴリ押しのイベントでした。

風も約一時間のロングラン
セットリストは・・・いっぱいあって忘れた。


何気に初めての打ち上げを終え、先ほど帰ってきましたが、、、
笑いすぎてアゴが痛い。
普段からなんて楽しい人たちなんやろ。。。


しかしまぁ、帰ってきてひとりになってみると
なんだろ、この祭りの後のような喪失感は・・・。

寝られへんのでとりあえず一筆。

明日からまた気持ちを入れ替えて練習やな。

次回は11月18日の「足湯LIVE ファイナル '07」
いつぞやのライブラッシュから想像もつきませんが、
ライブスケジュール見たら、ホントに残りわずかとなりました。

そして今年もあと2ヶ月ちょい。
来年からは大殺界、と。
まぁ、今までも大殺界みたいなもんだったけど。


というわけで、
今日かかわったすべての人に感謝m(_ _)m

ありがとぉーーー!



ダァァーーーー!
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-10-22 02:40 | つぶやき